人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

昨日の大会終了後
美瑛のマイルドセブンの木やケンメリの木など見学しすすきので宿泊
最終日_a0050055_2254323.jpg

最終日は札幌市内観光、小樽観光などして
帰路につきました

この3日間、久しぶりに青年部時代の仲間との再会を果たし
お互いの元気を確かめ合いました
少々飲みすぎ食べ過ぎの3日間でしたが
とても良い時間を過ごすことができました
最終日_a0050055_22563223.jpg


みなさんありがとうございました
来年は千葉県でまた元気な姿で再開したいと思います

全国に同業の仲間がいるということの実感
板金業の地位向上、レベルの発展
同じ意志を持つ仲間と、各地域でそれぞれ
切磋琢磨、一生懸命、情熱をもってすべてのお客様の
笑顔のために、頑張りたいという気持ちがますます強くなった
3日間でありました

最後は
女房との2ショットで締めくくりました
最終日_a0050055_2323763.jpg


ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
by norikoshi_burikin | 2013-05-17 22:30 | 全板連青年部仲間