人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽光補助金説明会in石川

今日は朝から荷上げ
小松市原町Y邸です
屋根はAT葺きと立て平葺き
外壁もありで角波&立て平張り
小松なので、ちょっとだけ早めに会社出ましたが
朝の通勤ラッシュとも重なり現着は8時30分
レッカー、材料ともスタンバイOK

荷上げ完了後は金沢へ戻り、集金1件
元請けの某社営業のYさん、本日で退職ということで
最後に会話できました
新地でも頑張ってください

午後からはJ-PECの補助金説明会でイセ君と参加してきました
現在私がすべて書類作っていますが
次回からは彼にしてもらうために
念のため説明会参加してきました

夕方KDハイツ、進捗チェック。
イセ君が子供提灯行列引率で
早上がりしましたので
私も衣替えに合わせ、散髪に行ってきました

あとは大徳商工振興会青年部の
役員会参加で本日終了!

ヒサヤ、箱作りを始めています
100個くらい作ればちょっとはコツ覚えるかな?


ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
by norikoshi_burikin | 2013-05-31 23:50 | 板金業務