人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半分出社

本日は海の日祝日ということでしたが
前田君と秀さん、イセ君出社しています

今日から瀧ちゃんも応援に駆け付けてくれました
今週中に終わらせなきゃいけない近岡のI邸納屋
頑張りましょう。

Y久保邸の軒先C鋼取り換えの打ち合わせも午前中に
エイキの瀬尾君と済ませましたので
明日から軒先切断行きたいですね。

ニューJAPANはあと少し、小松市原町ももう少しです

私の午後は、ちょっとだけ疲れを癒すため多めの昼寝
それから見積もり仕上げ数件、材料発注数件といったところでした

天気予報も外れっぱなしの金沢ですが
現場にとっては恵みの晴れ、曇りですね

今週も安全作業で頑張りましょう

金沢へお越しになった皆様方、楽しいひと時ありがとうございました
今度は9月に会えるのかな?九州は佐賀県で会いましょう!


ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
by norikoshi_burikin | 2013-07-15 18:01 | 板金業務