屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やりだすときりがなくなる

帰ってきたのは23時
材料発注2物件
ホントはまだまだ注文しなきゃいけないんですが
工場内、まだ加工していない材料がいっぱい、
置くところありません

請求書、太陽光申請書類、見積もり・・・・・・・
やりだすと、時間忘れて没頭し、疲れて時計みるとこんな時間
まだまだやりたいことがと思いつつ
ちょっと一服、だんだん眠たくもなってきた
たばこ吸って、風呂入ろうか?仕事続きやろうか?

考えているとあっという間に30分経ってしまう
明日のことを考えると、風呂入って寝た方がよさそうだ

厳密には今日だが、本日の予定を頭の中で描く・・・・・パンクしそう
スカイ、葬式、理事会、支部会・・・・
行けるものと行けないものが?

やはりもうやめよう、おやすみなさい。

a0050055_224344.jpg


ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
[PR]
by norikoshi_burikin | 2013-10-22 02:24 | 板金業務