人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中板協○○理事会?

先日、1枚のFAXが・・・・・

11月15日名古屋メールパルク(おい!どこだ??)
もしかして?メルパルク???

お~~それなら分かる。(爆

○○理事会が開催されるということでした
前代の青年部長の頃より、その会議には出席するという
事になっているのだが・・・・・・

今日は一体何日??昨日案内来たとしても1週間後か~~~!?
なんと、案内遅い団体なんだろう?と思いながら右上の方の

年月日を確認したところ・・・・・
んっ?、えっ?・・・・何っ?・・・・・・(怒・怒怒怒!!!!

平成17年10月17日・・・・・3週間も前に決まってるの~~~?????

慌てて事務局に確認したところ・・・・
案の定、忘れてました!・・・・・(爆怒

だって。

まあ、心の広い私ですから~~~その場は笑って過ごしましたがね
(地元事務局兼任ということで、そのあたりの性格は存じておりますから・・・・)

これが、前代の部長だったらさぞかしご立腹でしょうね~~?

それにしても、けしからん出来事でした。

ちなみに、当日は先に行われた青年部の会議の内容を少しでも話さなきゃ
いけないのかなあ~?
特に、親会に対してのお願いはないので青年部に関する事は
報告しなくてもいいようにも思えますが、そのあたりのところ

相談役 ひとことお聞かせ下さい。


ヤッパリ画像はダメですね!D901isではダメなのか~~~?
by norikoshi_burikin | 2005-11-09 16:27