人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬年です?戌年か!

師走に入り、寒さもそろそろ本番になって来ましたね
来年は戌年ということで
我が娘も1回目の年女となりますね。
その娘が、世話している(えさの世話だけですが)犬が
今年の10月で15歳を突破いたしました!!!!
私といえば、たまに廊下の片隅にこいてあるう○ちの除去作業とおし○この除去作業
に精を出しています。年寄りなんで最近は寝てばっかりです。
自分のハウスがあるのに、もっぱら人間様(私共夫婦の聖なるベッドの上)
したの写真は茶の間ですが・・・・・
                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬年です?戌年か!_a0050055_2364419.jpg

そうです、まるまるマルちゃんです。
こいつがいなくなったら次はポメか!ヨ~クシャか!などと
可哀想なことを言いながら、ヤッパリ15年も一緒にいると立派な家族の一員ですね

そうそう、我が家にはもう一人年女がいます
3回目の年女ということで、悠々自適に独身生活を楽しんでいるようですが
兄貴としては、ちょっと気がかり?
もしかして、娘(大きい方)の方が早く行っちゃうかも(多分そうなる!!)

おいおい、おじいちゃんかよ!!!!(怒
by norikoshi_burikin | 2005-11-30 23:27 | 言いたい放題