人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山県砺波市で発見!

午後から、富山県高岡市の現場へ打ち合わせに行く途中
なんと、太郎さんの名前の信号機発見しました。

とっさにカメラに手をやりましたが運転中でしたので
撮影不可!
帰リ道、陽も沈んでしまいましたが
信号待ちにかからないかなぁ~
なんて思いながらその交差点に差掛かりましたが
右折の→が出たのでこれまた撮影不可

ここまで来たんだから・・・・・・と思い

交差点角のパチンコ店に駐車して車を降り、
徒歩にて横断歩道を渡っている時、ちょっと車道まで
はみだして撮影しました。

ズームの倍率が大きかったせいかあまりいいのに
写りませんでしたが
とりあえずアップいときます。富山県砺波市で発見!_a0050055_19314333.jpg


良く考えたら、現場が始まれば毎日通るのにネ
それも朝・・・・
今度は明るい時に鮮明な写真を撮ってやるぞ~~~
by norikoshi_burikin | 2005-12-20 19:31 | 言いたい放題