人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いけど2月・4月の予定

新年を迎え、
そろそろ、本業に、競技大会に・・・・・といつもの
慌しさが戻って参りました

雪もしばらくは大丈夫だろう?なんて勝手に解釈しつつ
気分はもう、現場~・・・・・・青年部~・・・・・・・・
であります。

先日、知多の兄貴から電話があり、4月役員会の日程はどうするの?
という旨の連絡をいただきました。
愛知の総会の絡みで開催日が限定されそうだね・・・・・ということです。

石川・福井は2月総会
愛知4月・三重6月富山も遅めだったし
岐阜・静岡は・・・・・・・ノーコメント

ここで、部長である私の勝手な予定をたててみる事にする。

まず2月役員会・・・・・・by三重県(会場未定)開催日は2月26日(日)
4月連休前役員会・・・・by富山県(会場未定)開催日は4月23・24日(日・月)

4月に関しては、土・日と言う意見も出るかと思われますが
その点については、2月役員会時において決定いたしましょう。

これは、あくまでも私個人的意見であります
多数の意見、お待ちしております。
by norikoshi_burikin | 2006-01-11 00:55