人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってます!

いや~~~ご無沙汰ですね~~

正直、サボっています。
最近は、夜更かしができなくなってきたんですよ

現場作業が多いせいか、事務作業一つ片づけソファーに横になると
いつの間にか眠っています。
横にならなければと思い、机に向かっていると・・・・いつの間にかよだれがダラーン!

本日も、事務所で朝を迎えました。

早朝5時より昨晩の続きを行いましたが、思ったよりはかどるではありませんか

今度から、朝だね!
早く寝て、4時ごろ起きれば・・・・・時間が足りない!
12時消灯5時起床・・・・コレが良いかな?

ところで、三重のゴッド部長!3月役員会の議事録は・・・・・・・まだ?

つい2日ほど前まで寒かったね~~
雪も降ってましたからね~日本中桜だって言っているのにネ
こちらはまだですね
2日前の画像です↓↓↓↓サボってます!_a0050055_8333429.jpg    
by norikoshi_burikin | 2006-04-02 08:33 | 言いたい放題