人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状完成!

今年も残すところあと5日ですね

県外向けの賀状はすでに投函済みで
県内向けは先程すべて完了いたしました。

今年は、全員に一言のコメント付き!
プリント全盛の時代ですが
一言だけでも手書き部分があるとうれしいものですからね
(事実、我輩は嬉しかったのであった)

まあ中には失礼な書き方をした物もありますが
そこは愛嬌ということでお許しを願いたいです。

さあ、雨が強くなってきましたが
明日は屋根、立ハゼ葺きです、縦ハゼ葺きとも書きますが同じ意味です
おや?
こういった質問が何処かの県から届いていたような~~?・・・気のせいか~~

建売り住宅で、2棟並んで建っていますので一気に2棟とも
終わらせたいですね(隣にはちょっとジャンプすれば渡れます・・・怖い!)
ルーフィング・唐草は本日現在、完了していますので
明日はレッカーでの荷上げ作業からです。
by norikoshi_burikin | 2006-12-27 00:26 | 日々いろいろ