人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月8日 役員会

あと1週間ちょっとで役員会ですね
出席返事も、例によって一人をのこして
のこり全員いただいております

さて、今回の会議は、あすなろ研究会に向けての
ブロックとしての責任と役割というテーマで開催します

通常の役員会の内容に加え、あすなろのテーマまでも
ブロックの要望を取り入れるというコンセプトのもと
新しい試みに挑戦したいと思います

したがって、皆さん、各県からの意見、要望などまとめて
来るよう、短い時間ではありますがご協力お願い申し上げます

私は、たたき台の企画書持参で臨みたいと思います

最近は、パタッと仕事がなくなり
気が気でない日々をすごしていましたが
ようやく、当社の方向性も定まりつつ・・・・・・
今後の攻勢の手段を思案中です。

来週こそは、青年部のお仕事もしなきゃね、
そうしないと間に合いませんから・・・・
by norikoshi_burikin | 2009-02-26 02:02