屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:金属屋根協同組合( 2 )

第14回通常総会

帰宅時間はちょっと早め!
12時前には帰って来れました

総会後の懇親会では、顧問の米沢県議、相談役の竹野元理事長、セキノの東谷内部長も
参加いただきました。
これから、橋爪門の整備工事もいよいよ板金職人の出番が
近づいております

思う存分、石川の板金技能を披露しようでは
ありませんか!

われわれ組合員一同、業界の技能継承、さらなる発展のため
頑張っていく所存でございます。

今日は大雨でしたが
ブリキン現場は、新築屋根工事職人一同
頑張ってくれていました
ありがうございました


ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
[PR]
by norikoshi_burikin | 2013-06-19 23:30 | 金属屋根協同組合

組合事務所に缶詰め

本日、朝から組合事務所にて、組合webサイト制作業者の中村氏と
組合サイトの打ち合わせ、ほぼ8割は完成していますが
あとは詰めの作業ですね
そのあとは場所を401会議室に移して
金属屋根協同組合の執行部会、引き続き理事会
と午後4時ごろまで建設センター缶詰めでした

そのあとはスカイホテルにて
交通安全協会の総会・懇親会
夜は久しぶりに消防団時代お世話になった
沢田さんに片町ごちそうなりました

ありがとうございます。

ってなわけで板金業務できませんでした

ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
[PR]
by norikoshi_burikin | 2013-05-22 18:00 | 金属屋根協同組合