屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:全板連青年部仲間( 35 )

昨日の雨漏りドクターに引き続き
本日は中板協青年部の総会に、懇親会から参加してきました
私が青年部時代にともに仕事をした仲間たちとの久々の再開
若くてフレッシュな若手経営者や2代目さんなどとのふれあいを
楽しんできました
利き酒大会まで参加させていただき、昨日からちょっと飲みすぎ
ですかね?

終了後は二次会には行かず、加茂ちゃん、金井ちゃん夫妻、愛知の新部長、小野寺中板協会長
とともに、うちの地元、亀寿司へ行き、これまた飲みすぎたかな


a0050055_17512754.jpg
a0050055_1751508.jpg

ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
[PR]
by norikoshi_burikin | 2013-07-14 18:55 | 全板連青年部仲間

最終日

昨日の大会終了後
美瑛のマイルドセブンの木やケンメリの木など見学しすすきので宿泊
a0050055_2254323.jpg

最終日は札幌市内観光、小樽観光などして
帰路につきました

この3日間、久しぶりに青年部時代の仲間との再会を果たし
お互いの元気を確かめ合いました
少々飲みすぎ食べ過ぎの3日間でしたが
とても良い時間を過ごすことができました
a0050055_22563223.jpg


みなさんありがとうございました
来年は千葉県でまた元気な姿で再開したいと思います

全国に同業の仲間がいるということの実感
板金業の地位向上、レベルの発展
同じ意志を持つ仲間と、各地域でそれぞれ
切磋琢磨、一生懸命、情熱をもってすべてのお客様の
笑顔のために、頑張りたいという気持ちがますます強くなった
3日間でありました

最後は
女房との2ショットで締めくくりました
a0050055_2323763.jpg


ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
[PR]
by norikoshi_burikin | 2013-05-17 22:30 | 全板連青年部仲間

本大会

会場の大雪アリーナにやってきました
来賓には
全板連議員連盟会長の石破 茂氏も
お忙しい中駆けつけていただきました

a0050055_2250324.jpg

a0050055_22511848.jpg

ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
[PR]
by norikoshi_burikin | 2013-05-16 09:00 | 全板連青年部仲間
本日より北海道旭川にて全国板金業者大会参加に向けて
北海道へ出発

初日は旭山動物園見学

a0050055_22472881.jpg

ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
[PR]
by norikoshi_burikin | 2013-05-15 20:00 | 全板連青年部仲間

部長会・総会を終えて

秋田から1日たって
今回の部長会を振り返る・・・・

各役員さん感想をメールで送ってきています

自分自身、もっともっと伝えたいことがあったのですが
・・・・・・・・・・・・・
言葉にするのって難しいよね
反省です。
[PR]
by norikoshi_burikin | 2010-06-14 23:53 | 全板連青年部仲間

来年の全板大会

来年は、皆さんご存知
当地石川で全板大会が開催されます

全板連青年部ブログにおいても、PVが公開されていますので
是非、見に行ってください

もちろん、来年は石川にも来てくださいね!
[PR]
by norikoshi_burikin | 2009-06-29 23:36 | 全板連青年部仲間

全板連・日板協理事会

本日は・・・・もう昨日ですね

ちょこっと東京まで標記理事会に参加してきました
もちろん、ボーズ部長とともに参加です

終了は15時くらいでしたが
その後担当事務局二人も加わってプチ臨時幹事会
になり、会館には16時50分まで滞在

今回は、羽田にてプチあがり生ビール2杯だけ
で、いつもより1本早い飛行機で無事帰宅

もう寝たいのですが、もうちょっとやることがあるので
この辺で失礼します
[PR]
by norikoshi_burikin | 2008-11-06 00:33 | 全板連青年部仲間
ようやく、重たい指が動き出し
研究会に向けて進行関連
原稿作成に取り掛かりました

これから、特に外の用事が無い日は
PCかじりつきでしょうね・・・・

しかし、その特に・・・・が結構ある!!

5~6日は伊勢神宮参拝・・・
a0050055_139296.jpg


10日は労災組合のゴルフコンペ(出なきゃいいのにね)
今年初ラウンドなので練習のつもりで参加です。

とまあ、いつもに比べると少々行事は少なめですが
研究会終了後は違うことで頭を悩まさなけりゃなりません・・・
詳細はいずれ・・・
[PR]
by norikoshi_burikin | 2008-09-02 01:49 | 全板連青年部仲間
本年度のあすなろ研究会の参加申し込みが
締め切られました。
当初の予定より若干少なめとなっておりますが,
中部ブロックからの参加は愛知県の10人を筆頭に
まずまずの人数です。

尚,多少のあきがございますので
今週中に私のほうまで連絡いただければ
増員は可能です。

福井さん,富山さん,静岡さん連絡お待ちしております。
[PR]
by norikoshi_burikin | 2008-08-19 23:29 | 全板連青年部仲間

雷!ば~~ん!

夢の中で突然凄まじい爆発が起きました
びっくりして飛び起きると

石川の風物詩・・・雷でした

その音とともに朝からどしゃ降りの雨!

ここ最近時々降っているのですが降り方が尋常じゃないですね
そうかと思えばピタッと止みますからね

当方、雨でも外壁工事進めなきゃいけません
また、別現場では雨樋までかけています・・・漏らなきゃいいが・・・・・

今月中にというのが2件ありますが
すみません!
無理です!

明日上棟の現場も夕方には全板連ルーフィング敷き
事務所でパソコン触っている場合ではないのですが・・・・・仕方ない!

ついこの間までは、事務所で印刷屋していましたし・・・・(チラシ2万枚)

おいおい、なに屋さん?

はい!板金屋です!

指は、日曜日のアルコール我慢がよかったのか
確実に回復に向かっています
指もだいぶ、曲がるようになりました

さて、あと2週間足らずであすなろです
山形で皆さんの元気なお顔を拝見できること
楽しみに待っていますね!

それまで皆さん、お仕事、頑張りましょうね!
[PR]
by norikoshi_burikin | 2007-08-28 23:51 | 全板連青年部仲間