人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務所まで遠かった~

朝から町内のラジオ体操に参加、安全協会からの
チラシ配りと、金沢西署のおまわりさんによる子供たちへの
夏休みの交通ルールについての講義を拝聴。
明日は寺中町に行ってきます

10時の約束で雨樋修理現場の現調、本日早速工事してくれ
ということで急きょ、職人への現説が昼一、
事務所帰ろうとしましたが
1件打ち合わせを忘れており(手帳に書かなかった予定)
逆戻り、法光寺と太陽が丘、地元に戻る前に諸江町見積もり提出、
地元に戻り畝田町改修現場、専光寺倉庫により
ようやく帰社、
さすがにクーラーの効かない軽トラックに一日乗っていたら
体が暑い!またもや晩飯食ったらダウン!
現在は日が変わりましたが
事務所にてこれから本来やらなきゃいけない請求書作り

朝はラジオ体操ですが
それまで頑張りますか~~

ブリキンながい公式ウェブサイトヘはこちら
by norikoshi_burikin | 2013-07-25 23:59 | 板金業務