人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月役員会が3月に!

当初予定しておりました2月役員会は
諸般の事情により・・・・
3月5日(日)に開催しようと思います。

関係各位におかれましては何卒ご都合の程
日程調整などヨロシクお願いいたします。

カナックスさんの情報によれば、三重県の受け入れはOK!
ということで安心いたしておりますが
各県板青年部長への確認はまだ数名とれていないかな?

ご当地石川の能登ザルさんにはばだ伝えていなかった~~(汗
灯台もと暗し!  とはこの事。
昨昨日も一緒にいたのにネ!・・・・・・スンマセン!

富山には昨日材料屋の展示会でご一緒だったのでOK!
あとは、愛知・岐阜かな?

そういえば富山のタッケーさんの話によれば
国年基金の役員改選だそうで

岐阜の ひげ久  さんが交代だそうでその後任として富山県に
白羽の矢がささり青年部長のタッケーさんがその任にあたる事に
なったとのことです。
ご存知torimieさんは留任ということで

一昔前の呼び方では・・・・・・タッケー&torimie  
最近の流行風にいえば・・・・中板協青年部版  修二と彰

いずれにしてもナイスコンビ!
ということで、今後の活躍に乞うご期待です。頑張って下さい。

torimieさんといえば
2月役員会が3月に!_a0050055_0394415.jpg

2月役員会が3月に!_a0050055_0395753.jpg

見覚えは?????

ここだったんですね、例の雪止め・・・・・
by norikoshi_burikin | 2006-01-23 00:40