人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実に帰ってきました

長かった夢から覚めようやく現実に戻ってきました
しかし、夢から覚めて疲れがどっときましたね
現場作業並みに疲れました!
仕事もたまるたまる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実に帰ってきました_a0050055_123394.jpg

実は、22日16時過ぎに園内に入りその日は閉園まで
アトラクションも60分・70分待ち(平日でもいっぱいでしたね)
次の日はブックレット4を購入するとして、その中の選択肢のアトラクション
の片方を1日目に回ろうといくつかはまじめに時間待ちいたしました

ETが40分待ち、ターミネーターが40分待ち、バックドラフトが20分待ち、
セサミの4-Dが60分待ち・・・というところかな

現実に帰ってきました_a0050055_1413751.jpg







朝7時15分位から宿泊の近鉄ホテルカウンターにてブックレット4を購入するため
朝から順番待ち
おかげで朝一からいきなり人気アトラクションに向かって
走る必要もなし!
いろんなところを先に見て回りました

中でもウォーターワールドは水がかかるというブルーの席に
息子・娘とともに座りましたが・・・・

あれは・・・「かかる」と言う次元ではなく「かぶる」という表現が正しいですね
私のところはずぶ濡れまではいきませんでしたが
真ん中あたりの人はもう頭からかけられていましたね
現実に帰ってきました_a0050055_1411171.jpg

ここに限らず
このパークはとにかく水芸が多いですね
夏はいいけど冬は寒いでしょうね!

ジュラシックパークなんかはとても冬には乗りたくないですね
今回は2回も乗りましたが・・・・・
こちらもずぶ濡れです!

そうこうしているうちに2日目も夜になってしまいました
家内がピーターパンのネバーランドをぜひ見たい
と言うので早々に場所取りし
ハンバーガーを5人分買出しに行き
待つこと約50分
ようやくアトラクションが始まったと思いきや家内はグゥ~~グゥ~~
「おい!なに寝とるん!」って呼びかける「だって眠たいもん・・・つまら~ん」
だって~~

なんちゅう奴じゃ!
と思いながらも最後のクライマックスはなかなか素晴らしかった~~
現実に帰ってきました_a0050055_154132.jpg

現実に帰ってきました_a0050055_154306.jpg


そういうわけで帰宅時間は午前2時30分
子供達は車の中で散々寝ておきながら昼になってもまだ寝てました
おいおい、俺は朝6時に起きて仕事だっちゅうの!

この時間になってまだ風呂にも入っていない
寝たいよ~~~

こんなことしているんだったらさっさと風呂入って寝ればいいのにね!
by norikoshi_burikin | 2006-08-25 01:58 | 日々いろいろ