人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雨漏りドクター、ブリキン社長の活動報告、建築板金魂!


by norikoshi_burikin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石川県板図面講習会

2日遅れでもうすでに終わっていますが
石川県板青年部の図面講習会が日曜日行われました
参加者も24名とまずまずの講習会だったようです・・・・・・・・

そうなんです!私は朝だけ顔出して波板張っていました
閉会式には私の出番があったのですが
予定より1時間以上も早く終了したという事で
担当のともみさんより電話があり・・・・出番無し!・・・・ちょっとショック受けていました

しか~し波板張りも順調にほぼ終了いたしましたので
とりあえずは有意義な日曜日ではありました

石川県板図面講習会_a0050055_0521298.jpg

↓↓↓は先日の修復科の旅行ですこの建物は朝日酒造の松籟郭です
石川県板図面講習会_a0050055_056035.jpg

by norikoshi_burikin | 2006-10-17 00:50 | 板金業務